フジモンとまこ

先週の土曜日に28歳になりました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(^_^;)w
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで休日によく行くカフェで好きなだけケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それと実は!誕生日だから長期で使っているケータイをスマホに変えて、あったかそうなアウターを購入してしまいまして、噂になってた店にも行けて、
今年はすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらいちゃんこ鍋を食べまくりました(´∀`*)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいな。
今日は休日!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!


ナチュールアクアクリームを口コミで評価したよ